人となり
だが屋の中の人たちのプロフとか。

ちたはんだやとみ(知多半田 弥富)11月22日生まれ
愛知県豊田市出身  埼玉県志木市在住

ハンドル名の由来は、名古屋鉄道の駅名から。
現在の活動に入る前はずっと鉄道関連の同人誌を作ってました。
その活動期間は、1988年から2004年まで。
代表作は「めいてつ3700ものがたり」(個人誌)・「Oh!垣夜行」(4人誌)・「花咲く鉄路」(編集担当)その他多数。
コミケなど同人誌即売会に出たり、友人達とイベントや貸切列車を走らせたりと、今思えばかなり濃いことをしていたような・・・(笑)

鉄道関係も書いているブログはこちら
少々枯れ果てているブログです(w

だが屋としての活動は、2004年から。
同人活動をやめて手持ちぶさたになったので、何かしたくなって。
子供の頃から、折り紙とかビーズとか、好きだったので、再チャレンジしてみました。
日々試行錯誤の日々。
この世界の厳しさをひしひしと感じております。
それでもやっていて楽しいので、オレ様と共にがんばっていきます。






オレ様(仮名)2001年11月中頃生まれ
東京都某所出身  埼玉県志木市在住

オレ様は何故か仮名ですが気にしないでください。
この世に生を受け、縁あって我が家に来ました。

化学物質中毒や、足の骨折など数々の困難に立ち向かいながらも、強く生きるセキセイインコ。

メタボで、てんかんもち、若干足が弱いですが、今日も元気に紙を解体しております。

飯はシード食、好物はリンゴにバナナ、粟穂。

mixi内にこんなコミュまであります(w